唯美人形 定期公演 "拉弗来写"
公演日:2023年3月28日(火)
会場:Club Malcolm(渋谷)
◎タイムテーブル
17:30 前物販
18:00-18:30 前特典会
19:00 開場
19:30 開演
19:30-20:15 ライブ
終演後物販&特典会
チケット代金
一般:¥1,500-(別途ドリンク代金)
女性・学生:無料(別途ドリンク代金)
取り扱いチケット:Live Pocketのみ
★入場順
整理番号順にご入場いただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
▼券売スケジュール
一般発売(先着):3/7(火) 20:00〜
ーーーーーーーーーーーーーーー
「注意事項」
・全席自由席
・未就学児入場不可
・入場に関する注意事項あり
「唯美人形 定期公演 "拉弗来写" 」入場に関する注意事項
《チケットについて》
ライブチケットの転売行為は禁止とさせて頂いております。
尚、主催者の判断のもと、チケットに関する不正行為が発覚した場合は該当チケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂く場合もございます。
公演が中止になった場合以外、原則的にはチケットの払戻は致しません。
また公演当日、譲渡・転売によって発生したトラブルについては、主催者は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
※チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損・持ち忘れ等)も再発行いたしません。
※お客様の都合によるチケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。
《コロナ感染対策防止策に関して》
・本公演は会場の収容人数を制限し、新型コロナウイルス感染症防止対策を講じて公演を行います。
・他のお客様のお席を確保することは禁止させていただいております。
・ご来場時、以下の事項に該当する方はチケットをお持ちでも当日ご入場をお断りさせていただきます。体調がすぐれない場合は、必ず無理なさらぬようお願い致します。
※発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方
※咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方、また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方
※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
※新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
※同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に現在感染されている方がいる方
※マスクを持参されない方、及び会場内でマスクをご着用していただけない方
※主催者、係員の指示に従っていただけない方
・入場時にチケットのQR画面をご提示ください。
・入場時に非接触体温計にて検温を行ない、お客様の手指に消毒をさせていただきます。
・検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。
(上記項目はスタッフ、出演者も実施致します。)
・会場内では常時マスクをご着用ください。また、マスクはお客様ご自身でご用意ください。
・会場スタッフも常時マスクを着用して接客をさせていただきます。
・消毒液を入場口のほか、ロビー、お手洗い付近等に設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
・会場内、ロビー内でのお客様同士のご歓談は自粛をお願い致します。
・公演中の応援や声援を発声するのも禁止とさせていただきます。
・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを開放する換気時間を設ける予定です。
・会場内に喫煙所はございません。また、喫煙の為の再入場も出来ません。
・会場周辺での入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。
・感染リスク低減の為、お客様からのプレゼント及びスタンド花、お祝い花の受け取りはお断りさせていただきます。
・お客様の入退場に関しても、係員の指示に必ず従ってください。尚、終演後は規制退場とさせていただきます。
・アルコールを摂取されているお客様のご入場はお断りさせていただいています。
上記注意事項に関しては、随時更新される場合がございます。
当日は係員の指示を必ずお守りいただき、安全な公演実施にご協力をお願い致します。