主催者ログイン 無料新規登録
主催者ログイン 無料新規主催者登録

誰でも簡単に、
今すぐ売れる
電子チケット販売サービス

今すぐはじめる
無料新規主催者登録

ABOUT

LivePocket-Ticket-
とは?

LivePocket -Ticket-とは?

誰にでも簡単・便利

今すぐ販売可能

無駄なコストなし

今まで簡単にはできなかったチケット販売を、企業でも個⼈でも、誰もが、⾃分たちで、簡単に、安い利⽤料で実現できるように、avexグループが開発したデジタルチケット販売サービスです。利⽤料は、売れたチケットの⾦額の5%だけ。初期費⽤、固定費(月額・年額等)、公演登録料、オプション料金など、その他の費用は一切かかりません。
事前審査なし、ユーザー登録も簡単なので、今すぐチケット販売を始められます。

誰でも簡単

事前審査なし
初期費用無料

安心の
カスタマーサポート

FEATURE

LivePocket -Ticket-
の特長

01

圧倒的な低コスト

LivePocket -Ticket-の利⽤料は、チケット販売価格の5%のみ(※)シンプル&リーズナブルな利用料で、全ての機能をお使いいただけます。しかもこの利用料は、主催者負担を「0」にする設定ができます。
電子チケット販売特化型サービスで、この機能があるのは、LivePocket -Ticket-だけ!

※売上の入金には、振込み1件につき、500円がかかります。

利用料金について

02

主催者登録、
約4万件※1
イベント販売実績、
28万件以上※2

購⼊ユーザー登録数は1,000万⼈以上。ライブ、フェス、展覧会、催事、スポーツ、レッスン、セミナー、コラボカフェ‥などなど、リアルも、オンラインも、幅広いジャンルのチケット販売に利⽤いただいています。業界トップクラスの利⽤実績がある安心感と、簡単に電⼦チケットの販売を始められる手軽さから、個人・法人問わず数多くの主催者様に選ばれています。

※1.個人・法人含、累計登録数
※2.イベント累計登録数

03

チケット販売・
入場受付・来場者
管理、
これひとつ
で一括完結

分かりやすいテンプレートに必要な情報を⼊⼒するだけで、最短数分で販売開始できます。予約対応や⼊⾦管理が全て自動なので、⼿間なく確実で安⼼です。お持ちのスマホに無料専⽤アプリを⼊れるとQRコードを読み取れるので、入場受付用の専⽤機器は必要ありません。⼊場記録が自動で正確にデータ化され、参加者管理も簡単です。
全て、特別な知識もスキルも必要ありません。

FUNCTION

電子チケット販売・
イベント運営を
サポートする便利な機能

- 紙チケットの委託販売や手売りにかかる
労力から解放されます -

追加費用なしで
全て使える

イベントページ作成

イベントページ作成

特別なスキルや知識や不要。
誰でも簡単に
イベントページを作成。

電子チケット(QRコード)

電子チケット(QRコード)

お持ちのスマホで、
簡単QRコード認証。
専用機器不要で、入場受付が可能

購入者・来場者の全自動管理

購入者・来場者の全自動管理

オンラインで完結するので、
データの蓄積も、
リスト化も全て自動

メール・アンケート機能

メール・アンケート機能

購入者・参加者への連絡、
追加情報取得が簡単にできて、
万が一の時にも安心

チケット種別・販売方法

チケット種別・販売方法

入場券、整理券、指定席など、
先着でも抽選でも販売可能。
限定販売にも対応◎

販売数・売上状況確認

販売数・売上状況確認

いつでもどこでも簡単に、
管理画面から
リアルタイム
で確認

機能について詳しくはこちら

FLOW

ご利用の流れ

STEP1

主催者アカウント
登録

STEP1.主催者アカウント登録

24時間いつでも
登録無料

STEP2

イベント
ページ作成

STEP2.イベントページ作成

アカウント登録後
すぐに作成が可能です

STEP3

チケット
販売

STEP3.チケット販売

イベントページの公開と
同時にチケットも販売

STEP4

イベント
開催

STEP4.イベント開催

専用アプリで
入場受付

STEP5

販売売上
受取り

STEP5.販売売上受取り

入金は、月末または
翌月15日

CATEGORY

使い方はアイデア次第
様々なジャンルで
イベント開催中

USE CASES

LivePocket -Ticket-
活用例

活用例一覧

USER'S VOICE

ユーザーの声

LivePocketを利用して
電子チケット販売を実現した
主催者さまに、
リアルな声を伺いました

PERFORMANCE

利用実績

FAQ

よくあるお問い合わせ

LivePocket-Ticket-で発生する手数料は「販売手数料」と「振込手数料」の2種類のみとなります。
ご利用いただける機能等に追加オプションはなく、追加料金は発生しません。

◆LivePocketの利用料(販売手数料)はいくらですか?

購入者や参加者へ、一斉送信や個別送信、過去の購入者など、用途に応じたメールを送信する機能があります。

◆チケット購入者・参加者へのメール 送信対象者について
◆特定の購入者、参加者へ個別に連絡することはできますか?

「売上確定日」に準じて、月2回のお支払いとなります。
「売上確定日」は、基本はイベント終了日となり、
あと値決めを設定されたイベントの場合は、イベント終了日+7日となります。

●売上確定日が1~15日の場合
支払:月末払い ※ただし土日休の場合は前営業日

●売上確定日が16~末日の場合
支払:翌月15日払い ※ただし土日休の場合は翌営業日

売上確定日について
◆売上金はいつ入金されますか?支払明細書は誰に送ってもらえますか?

延期となった場合は、設定されている開催日までに、開催日を振替公演日に変更することで、引き続きチケットを使用することが可能となります。
中止となった場合は、中止処理を行うことで、購入者へ中止の案内を一斉メールにて送信できます。
※返金対応は、別途手続きが必要となります
※「あと値決め」が設定されたイベントの場合は、開催日の変更(延期)はできません

◆イベントが中止・延期になった場合は?

「こちら」よりダウンロードいただけます。

よくあるお問い合わせ(主催者用)

INFO

お知らせ

お知らせ一覧

サポート

カスタマーサポートをご用意しています。
主催者だけでなく、チケット購入者からの
お問い合わせにも対応しております。
メールでのサポートはもちろん、
電話窓口によるサポートもございます。

お問い合わせ対応から払戻発生時の
返金代行等まで、
様々な形でサポートさせていただきます。

リアルも、オンラインも。
誰でも簡単、
今すぐチケット販売を始めよう

無料主催者登録はこちら