飲食付き、少人数限定開催です。席の確保はお早めに!
まぐまぐ!人気有料メルマガ発行者2名による特別トークイベント開催決定!
超有名ブランドを手掛けCMOとしてライブドア再生も果たしたマスマーケッター 高岳史典氏
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論理的ファッション指南を軸に活躍の場を広げ続ける個人ブログ、メルマガの雄 MB氏
多様な価値観、欲求の混在する現代における「最強ブランドの創り方」を探ります。
当日は質疑応答タイムもたっぷりご用意します。
少人数開催ならではの濃密な時間を、
ニュージーランド産ラム、旨いワインと共にお楽しみください。
【日時】
2019年6月26(水)
19:00 開場
19:30 トークセッション開始
21:00 質疑応答タイム
21:30 終了
【場所】
ウルトラチョップ 神楽坂店
新宿区神楽坂5-30
エムティティ神楽坂1階
※早稲田通り沿い、タイ料理「アジアンタワン」の下。
※階段を上った中2階にございます。
神楽坂駅 徒歩5分
牛込神楽坂駅 徒歩4分
飯田橋駅 徒歩9分
【料金】
税込 5,000円
(コース料理代金、飲み放題代金を含む)
【対談者メルマガ・プロフィール紹介】
是非、お二人のメルマガを初月お試し無料購読しながら当日をお待ちください!
■高岳史典(たかおかふみのり)
『銀行とP&Gとライブドアとラムチョップ』
https://www.mag2.com/m/0001681545.html
バブル末期の日本興業銀行、日本事業を飛躍させていたP&G、
事件以降の混乱から再生へ向かうライブドア、そしていきなり飲食業界での起業。
期せずして得た脈絡のないキャリアは、驚きと学びと挑戦の連続でした。
今回はじめて、メルマガという形で「ここだけの話」を記していきます!
高岳史典 Profile:
1991年京都大学経済学部卒。
日本興業銀行にて金融商品開発に従事するもお札も数えられないうちにドロップアウト、
拾ってくれたP&Gでマーケティングの世界にハマる。
SK-II、ヴィダルサスーン、マックスファクターなどのブランドマネジメントを担当。
その後、コンサルティング会社を経て2006年のいわゆる「ライブドア事件」後のライブドアへ。
CMOとして営業・マーケティング全般を統括、売上は事件前を超え会社は再生へ。
2013年、飲食業界で起業。ワインバル「ULTRACHOP」など3年間で5店舗を展開。
「マーケティング」は飲食の個別店舗でも通用するか身をもって実験中。
曲がった事が大嫌いな時代遅れのバブル世代。
■MB(えむびー)
『【最も早くオシャレになる方法】現役メンズバイヤーが伝える 洋服の着こなし&コーディネート診断』
https://www.mag2.com/m/0001622754.html
現役メンズファッションバイヤーであり、
月間100万PVを誇る人気サイト KnowerMag運営者であるMBが伝える洋服の着こなし方。
従来型の感覚的ではない、論理的、構築的な内容。
誰もが理解できる洋服のセオリーを伝えます。
またコーディネートのお悩み、疑問質問などにもQ&A形式にてメルマガ内にて回答します。
MB Profile:
株式会社EiM代表取締役社長
男性をおしゃれにする論理的指南KnowerMagが人気を博し、
書籍は一大ベストセラーに。
現在関連書籍は累計100万部突破、毎週日曜の有料配信メルマガは
個人配信では10000人超が購読する日本1位の規模(まぐまぐ内)。
日本を代表するメンズファッションアドバイザー/ブロガー。
【チケットご購入時の注意】
席数に限りのあるイベントです。
お申込み後のキャンセルは承っておりませんので、事前にご予定をご確認ください。
当日はチケット番号とお名前を受付にて頂戴いたします。
複数枚のチケットを同時購入された場合、
お連れの方が皆様そろわれましてから受付をお願いいたします。
【主催】株式会社まぐまぐ