イタリアのレッグウェアブランド、Calzedonia (カルツェドニア )は、Amazon Fashion Week TOKYO期間中の10月18日に、La Fondue Tokyoとコラボレーションしたファッションパーティを開催し、東京のファッションウィークを一緒に盛り上げます。東京から、音楽とアートをミックスして発信しているLa Fondue Tokyoとの一夜限りのコラボレーションパーティでは、「We Are Golden」とタイトルして、自由にファッションを楽しむことをテーマに、Amazon Fashion Week TOKYOの2019SSシーズンのコンセプトである「欲望を、恥じるな。」とリンクしています。当日、クラブフロアは、ゴールドのドレスコードと目を引くデコレーションで、来場者を煌びやかなユートピアへと誘います。Amazon Fashion Week TOKYOのセレブレーションにふさわしいこのパーティは、ゴールドが散りばめられ、誰もがもっと自分自身を解放して、個性を思い切り楽しめる華やかな空間となっています。ユニークなDJ達のクールなパフォーマンスや映像に加え、Calzedoniaのポップコーンカートやオリジナルのカプセルマシーンなども登場し、パーティをより楽しめる工夫に溢れています。
Calzedonia:
カルツェドニア は、イタリアにて1986年の誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとして、毎シーズン最新のトレンドを取り入れ、女性たちのニーズにマッチしたコレクションを世界48カ国、2000店舗以上で展開しています。クオリティの高さとトレンドだけでなく遊び心のあるスタイルで女性たちに支持されているブランドです。
La Fondue Tokyo:
La Fondue Tokyoは、東京のインターナショナルなアンダーグラウンドシーンから生まれた、ファッションや映像、あらゆるアートをミュージックとともに海外へ発信しているイベントです。
Amazon Fashion Week TOKYO:
5大ファッションウィークの1つである、東京のファッションウィークが、Amazon Fashion Week TOKYOです。一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構(JFWO)が主催して、毎年3月と10月に開催され、最新の日本のクリエイションを東京から発信し、世界中から注目されています。