Force Refresh on Back Key Logic

チケット予約・購入ならライヴポケット

戻る

【公演中止】tamanaramen「TAMANA-LABO with Ableton」

イベントを探す

このイベントは中止されました

イベント中止に関する問い合わせ

株式会社池部楽器店


【公演中止】tamanaramen「TAMANA-LABO with Ableton」

  • 【公演中止】tamanaramen「TAMANA-LABO with Ableton」

    【公演中止】tamanaramen「TAMANA-LABO with Ableton」

イベント概要

INFORMATION

出演者

日 程

2022/3/25(金)

受付開始 17:30  開演 18:00 

会 場

イケシブLIVES (東京都)

東京都東京都渋谷区道玄坂1-7-4

会場Map・アクセス方法はこちら

販売元

その他

分配不可のチケットがあります

当公演は、tamanaramen Hikamさんの体調不良のため、開催中止となりました。お申し込みいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
日程延期による開催を検討しております。新たな開催日時が確定しましたら弊社ホームページおよびSNSにてお知らせいたしますので、その際には改めてチケット抽選のお申し込みをいただけますようお願い申し上げます。
 
スマホやPCさえあれば誰でも音楽を作って気軽にシェアできる時代。音楽・映像作りに興味がある学生さんや、新しい何かを始めたい初心者の方におすすめするのが「TAMANA-LABO with Ableton」です。
 
今国内外で注目を集めている姉妹オーディオビジュアルユニットtamanaramenが、渋谷の街の音や動画を素材として作品を制作していく様子をライブで披露します。Abletonテクニカルサポーターによる解説付き。彼女たちの唯一無二の世界観がどのようにして生まれるのかぜひご注目ください。
音楽の楽しさや映像作りの面白さに触れられるこの貴重な機会をお見逃しなく。
なお、tamanaramenの作品は現在イケシブアートウォールでも掲出中です。

注意事項

<安心してご来店いただくためにお読みください。>
本イベントは、政府や各自治体の要請に基づきながら新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しガイドラインに沿って実施いたします。
今後の新型コロナウイルスの感染状況と、それに伴う政府および関係機関等の方針に注視しながらの開催を予定しておりますが、状況により距離を保ちながら順番でのご案内や内容変更をする場合がございます。
お客様に安心してご来場いただけるよう以下の対策を実施しております。お客様におかれましても、ご来場の際には下記の感染症対策へのご協力をお願いいたします。
 
以下に該当する方はご入場いただけません。
〇体温が37.5度以上の方、咳やのどの痛み、頭痛、味覚障害などをはじめ、体調がすぐれない方。
〇2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方。
〇新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。
〇同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方。
〇過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び該当在住者との濃厚接触がある方。
 
●基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。
●ご来店いただきますお客様におかれましては、クラスター発生のリスクを最小限にすることを目的に誠にお手数ですが、事前の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールと起動のご協力をお願いいたします。
●常時マスクの着用をお願いします。着用の無い場合は入場をお断りさせていただきます。
●会場付近は他の会社や店舗などが隣接しておりますので店舗の外ではお待ちにならないようお願いいたします。
●お荷物のお預かりはできません。大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。
●店舗入口に設置の検温器での検温にご協力ください。体温が37.5度以上と測定された場合は、入場の自粛をお願いする場合がありますので、発熱がある方、体調に不安のある方の来店はお控えください。
●店舗入口に設置の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
●お客様同士、ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。
●カメラやビデオカメラ、録音機器、スマートフォンなどでの録音・録画は一切禁止とさせていただきます。無断での撮影や、スタッフの指示に従っていただけない場合は退場していただくこともございます。
●会場内での喫煙は禁止とさせていただきます。
●外部からの飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
●イベント内容は予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

●ご来店いただきますお客様におかれましては、クラスター発生のリスクを最小限にすることを目的に誠にお手数ですが、事前の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールと起動のご協力をお願いいたします。
インストールはこちら:App Store / Google Play
 
本アプリは、利用者ご本人の同意を前提に、スマートフォンの近接通信機能(ブルートゥース)を利用して、お互いに分からないようプライバシーを確保して、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。利用者は、陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができます。利用者が増えることで、感染拡大の防止につながることが期待されます。

続きを読む

チケット販売情報

BUY TICKET

先着販売受付

受付日時

2022/3/11(金) 17:00 〜 2022/3/24(木) 23:59

販売終了 チケット分配不可

会場観覧チケット

料  金

無料

購入枚数

会員登録が必要です

入場方法(QRコードチケット)
・QRコードチケットは1人1枚必要です、事前にご用意ください
・QRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください

お問い合わせ

CONTACT

株式会社池部楽器店

Webフォームでお問い合わせ

スタッフがお客様のお問い合せを確認後、ご連絡させていただきます。抽選に関するお問い合わせに関しましてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。(11:00~20:00)

関連イベント

RELATED EVENTS

SHARE EVENT

友達にシェア

ブックマーク登録