Force Refresh on Back Key Logic

チケット予約・購入ならライヴポケット

戻る

松本隆博デビュー10周年記念スペシャルライブ in 町田 〜家族の絆・親への感謝〜

イベントを探す

松本隆博デビュー10周年記念スペシャルライブ in 町田 〜家族の絆・親への感謝〜

  • 松本隆博デビュー10周年記念スペシャルライブ in 町田 〜家族の絆・親への感謝〜

    松本隆博デビュー10周年記念スペシャルライブ in 町田 〜家族の絆・親への感謝〜

チケットを買う

イベント概要

INFORMATION

出演者

日 程

2017/9/21(木)

開演日時 19:30 

会 場

販売元

☆まほろ座 MACHIDA 2nd Anniversary Series 
 
笑顔、素直、感謝をモットーに、活動する社会貢献的エンターテイナー松本隆博のスペシャルライブ!
デビュー10周年のニューアルバムを引っさげまほろ座に初登場!
 


【プロフィール】
松本隆博 Takahiro Matsumoto

兵庫県尼崎市出身のシンガーソングライター。自身では”社会貢献的エンタティナー”と自称。

中学生の頃、父親に質屋で白いギターを買ってもらったのをきっかけに音楽に目覚める。 

高校、大学時代にもギターを続け、社会人になってもギターを肌身離さず、地域の施設やボランティア、チャリティイベント等々の場でも弾き語りとトークで笑いと涙のライブを実践。

現在の音楽スタイルの原点がそこにある。

2006年、自らが講師を勤める「DVD フォークギター教室」を監修、制作し販売する。

同作品の中にボーナストラック版で作詞作曲した「尼崎なオカン♪」を付録、それが音楽業界から注目を浴び、その出来事をきっかけにもともと秘めていたシンガーソングライター魂が再熱。

2008年にはソニー・レコーズから念願のメジャーデビュー(楽曲「お母ちゃんの言うとおり」)。

2010年「かぞく」、21012年「アーティスト」を発売、オリコンインディースシングルデイリーチャート19位を記録。

全国のタワーレコードで3位、関東渋谷店では1位を記録。

「シンガーソングライター松本隆博」を確立すべく音楽活動に専念し、今では”有名人の兄”という肩書きを覆すべく認知度も急上昇中である。

松本のお得意の歌のスタイルは”講演ライブ形式”。

家族の絆や、親への感謝、また元企業経営者である事から「働くとは」や「もっとビジネスに感謝のメソッドを」といった、音楽家で有りながら社会人経験を活かしたテーマでも行う、歌を交えての感動ライブ。

ステージではマイクとスクリーンに映像を映しながら進めていく方式で、テーマに合致した楽曲をタイムリーに歌い、全体の構成を「感動と涙と笑い」を織り交ぜたものに仕上げている。 

 

また書籍も執筆。

学習研究社「ng」

主婦の友社「松本家のオカン」

秋田書店「松本の兄」


シンガーソングライターとして

シンガーソングライターとしての松本隆博のこだわり!

歌詞(言葉)への拘りは半端じゃなくそこに全身全霊を注ぐ。

”全ての歌詞に意味がある。全ての曲の一言一言に、何故その言語を採用したかについては語ると止まらない位である。

それだけの拘りにも関わらず、松本隆博の詩の世界は実にシンプルで実にストレートである。

そこに温かみと誰もが忘れかけてた事柄を思い出させる言葉の深さを兼ね備える

正に、シンガーソング→ライターである。

注意事項

※当公演は2オーダー制となります。お飲み物かお食事二品以上のご注文をお願いしております。
※ご飲食代のお会計は、お帰りの際レジにてお願い致します。
※全席指定

続きを読む

チケット販売情報

BUY TICKET

先着販売受付

受付日時

2017/8/7(月) 12:00 〜 2017/9/21(木) 00:00

※別途2オーダー以上
※全席指定

販売終了

整理番号券

料  金

¥3,000

購入枚数

※別途2オーダー以上
※全席指定

入場方法(QRコードチケット)
・QRコードチケットは1人1枚必要です、事前にご用意ください
・QRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください

お問い合わせ

CONTACT

まほろ座 MACHIDA

メールでお問い合わせ

関連イベント

RELATED EVENTS

SHARE EVENT

友達にシェア

ブックマーク登録