Force Refresh on Back Key Logic

チケット予約・購入ならライヴポケット

戻る

i-deal PROJECT あいぷろ劇場公演 【B組】

イベントを探す

i-deal PROJECT あいぷろ劇場公演 【B組】

  • i-deal PROJECT あいぷろ劇場公演 【B組】

    i-deal PROJECT あいぷろ劇場公演 【B組】

イベント概要

INFORMATION

出演者

日 程

2022/4/17(日)

開場日時 17:30  開演日時 18:00 

会 場

販売元

i-deal PROJECT あいぷろ劇場公演
 
毎日会えるアイドルi-deal PROJECT (あいぷろ)
六本木駅前の専用劇場「あいぷろ劇場」にて毎日ライブ公演を開催します。
 
上演時間:平日18時/20時半 休日11時/13時半/18時/20時半(変更の場合あり)
 
会場:あいぷろ劇場(六本木駅・5番出口から徒歩30秒)
 
料金:観覧無料(ご入場には1ドリンク500円を別途必要)
 
出演:チーム制による出演になります。各チームの出演日は公式サイトにて随時発表致します。
   予告なくメンバーが変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
 
●開場は各上演時間の30分前
●開場までは1Fエントランスにてお待ち下さい
●整理番号順入場となります
●空席があれば先着順に当日受付を致します
●公演中は着席でお願い致します
●静止画のみ撮影可能になります
●声出しはマスク着用でお願い致します
 

注意事項

【感染症対策のお願い】
 
・入場の際マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。
・更に感染拡大を避けるため、ご自身での予防の徹底をお願い致します。
・受付にて体温チェックさせて頂きます。37.5度以上の熱がある場合は入場不可とさせて頂いております。
・咳、くしゃみなどの症状があり、体調が優れない又は不安のある方及び同居されている方に疾患を
 お抱えの方がいる場合はご来場お控え下さい。
・ご来場者様およびメンバーへの感染防止を考慮しスタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。
 
【ライブでの注意・禁止事項】
 
・劇場指定の客席に着席での観覧をお願いいたします。
・他人への席取り等の行為は禁止いたします。発見した際はご参加をお断りする可能性がございますので予めご了承ください。
・席の移動は原則禁止とさせていただきます。
・イベント時迷惑行為を発見した場合は、退場していただく場合もございます。
 
 主な禁止事項
・ダイブ・モッシュ・リフトなどの危険行為の禁止
・25cm以上の応援グッズおよび改造サイリウムなどで極端に明るいものの使用禁止
・他のお客様への暴言、迷惑行為の禁止
・メンバーへの暴言
 
・諸事情により、イベントの中止/内容変更をする場合がございます。
・予想を大きく上回る人数が来場した場合、会場への入場制限をさせていただく可能性がございます。
・その他、イベント当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがございます。
 
・会場付近での座り込み・徹夜等は固く禁止いたします。
・お待ちの際は近辺のコンビニエンスストア、近隣店舗の迷惑にならないようにお願い申し上げます。
・マスコミ・メディア等の取材/撮影が入る場合もございます。ご自身がメディア等で露出される可能性もございますので、予めご了承ください。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承の上、ご参加ください。
・会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。また、施設内での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止させていただきます。
 スタッフにより荷物を移動させていただく場合や、お客様自身でご移動していただく場合もございます。
・交通費・宿泊費等は、お客様のご負担になります。また、イベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
 
【物販および特典会での注意事項】
 
 主な禁止事項
・衣装を含むメンバーへの接触
・メンバーに接触しているように見えるポーズでの撮影
・暴言・暴力・その他メンバーが不快に思う行為
・メンバーに連絡先を伝える・聞く行為
 
・特典会中のお客様同士の会話は最小限にして下さい。
・それぞれの特典は定員に達し次第終了いたします。
・対象商品の返品・返金はできかねます。不良品があった場合には交換させていただきます。
・特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
・ご購入された特典券の交換・転売は禁止とさせていただきます。発見した場合、以降の特典会の没収及び特典会の参加をご遠慮いただきます。
・チェキの撮り直しは、特典会の開催時間中のみ可能となります。
・メンバーへのプレゼントに関しまして、基本飲食物はNGとなります。

続きを読む

チケット販売情報

BUY TICKET

先着販売受付

受付日時

2022/4/6(水) 19:00 〜 2022/4/17(日) 17:00

観覧無料ですが、予約時に1ドリンク500円分を事前にお支払い頂きます。

販売終了

整理番号券

料  金

¥500

購入枚数

会員登録が必要です

・入場の際は整理番号順にご入場お願いいたします。
・入場する際走る行為など危険な行為はおやめください。
・観覧無料ですが、予約時に1ドリンク500円分を事前にお支払い頂きます。

入場方法(QRコードチケット)
・QRコードチケットは1人1枚必要です、事前にご用意ください
・QRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください

お問い合わせ

CONTACT

株式会社KKK Corporation

Webフォームでお問い合わせ

SHARE EVENT

友達にシェア

ブックマーク登録