2024/11/17(日)
開演日時 09:00 終演日時 20:00
分配不可のチケットがあります
2024年10月3日(木) 注意事項の改定を行いました。
必ずご確認ください。
【お申込みいただくアカウントについて】
・「ご来店予定のお客様自身の名義のアカウント」以外のお申し込みはお断りいたします。当落抽選時、もしくは店頭にてお客様のものとは異なる名義でのアカウントのお申込みが確認できた際にはご案内をお断りさせていただく場合がございます。
・複数アカウントを用いての事前抽選への申し込みはおやめください。当落抽選時、もしくは店頭にて複数アカウントを用いての事前抽選への申し込みが確認できた際にはご案内をお断りさせていただく場合がございます。※お二人でご来店予定のお客様が、相互に二名分事前抽選にお申込みされるケースは除きます。
・お申込みいただくアカウントの名義は、お客様ご自身の身分証に記載された通りの表記、姓名の組み合わせにてご登録ください。当落抽選時、もしくは店頭での身分証確認時にて、お客様ご自身の身分証に記載された通りの「表記」、「姓名の組み合わせ」ではないアカウントでのお申し込みが確認できた際にはご案内をお断りさせていただく場合がございます。
▼LivePocketアカウント名義の有効・無効例
「身分証に記載された名前の表記が『姓:田中』『名:太郎』」の場合
→〇有効例「姓:田中」「名:太郎」
→×無効例「姓:田」「名:中太郎」
→×無効例「姓:太郎」「名:田中」
→×無効例「姓:TANAKA」「名:TARO」
「身分証に記載された名前の表記が『姓:TANAKA』『名:TARO』」の場合
→〇有効「姓:TANAKA」「名:TARO」
→×無効「姓:TANA」「名:KATARO」
→×無効「姓:TARO」「名:TANAKA」
→×無効「姓:田中」「名:太郎」
→×無効「姓:太郎」「名:田中」
・ご提示いただく身分証の名義と関係のない文字(「★」「♡」「_」「 (スペース)」「2(数字)」)がアカウント名に入っている場合、ご案内をお断りさせていただく場合がございます。
▼アカウント名義の有効・無効例
「身分証に記載された名前の表記が『姓:田中』『名:太郎』」の場合
→〇有効「姓:田中」「名:太郎」
→×無効「姓:田中 」「名:太郎」
→×無効「姓:田中」「名:太郎2」
----------------------
【ご入店時の身分証確認について】
・ご入店の際には「チケットを購入したアカウント氏名と同じ名前を証明できる身分証」をご提示いただき、身分証確認を行います。こちらが確認できない場合はご案内をお断りいたします。
また、身分証確認に使用できる身分証は以下の10種類のみに限定いたします。以下の10種類以外の身分証はご入店時の身分証確認にご使用いただけませんので予めご了承ください。
▼ご入店時の身分証確認において、身分証明書としてご使用いただけるもの
①パスポート
②運転免許証
③マイナンバーカード(顔写真付)
④保険証
⑤学生証
⑥障がい者手帳
⑦在留カード
⑧特別永住者証明書
⑨住民基本台帳カード
⑩年金手帳
※コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは上記の10種の身分証であってもご入店時の身分証確認にご使用いただけません。
----------------------
【ご予約いただくチケットに関して】
・ご予約いただいたお時間内でのご来店ができない場合、「当選日の当選店舗営業時間内」にご来店いただければ事前決済分のノベルティをお渡しいたします。ただし、「当選日の当選店舗営業時間外」にご来店いただいた場合では事前決済分のノベルティをお渡しはいたしませんので予めご了承ください。
・【飲食】チケットをご予約いただくお客様へ。
チケット名に記載されたご利用時間の開始10分前を目安にご来店ください。
遅れてしまう場合でも、ご利用時間内であればご案内いたしますが、ご利用時間内で開始時間から15分以上経過した後にご来店いただいた場合は「事前決済分を除くフード・デザートの注文」をお受けいたしません。また、利用時間内で開始時間から一時間以上経過した後にご来店いただいた場合は上記に加えて「ドリンク注文」「事前決済分のドリンクの提供」を行わず事前決済分のノベルティのみのお渡しと致します。さらに店頭の混雑状況に応じて物販のご利用もお断り致しますので併せてご了承ください。
・【物販】チケットをご予約いただくお客様へ。
チケット名に記載されたご利用時間の開始10分前を目安にご来店ください。
もし利用時間内で開始時間から 20分以上遅れてご来店された場合、事前決済分のドリンクとノベルティのみのお渡しとなり、物販のご利用をお断りさせていただきますので予めご了承下さい。
・1分でも開催時間が重なった「1枚の【飲食】チケットと1枚の【物販】チケット」のご利用に関しましては、「【飲食】・【物販】チケットの両方を利用する」か「【飲食】・【物販】どちらかのチケットだけ利用する」のいずれかにてご案内いたします。
「【飲食】・【物販】チケットの両方を利用する」をお選びいただいた場合、【飲食】・【物販】チケットのどちらから利用するかお客様がお選びいただけますが、前述の「・【飲食】チケットをご予約いただくお客様へ。」と「・【物販】チケットをご予約いただくお客様へ。」の内容に抵触し、ご希望のサービスを提供しかねる場合がございますので何卒ご容赦ください。
※別々の店舗を跨いでいても跨いでいなくても同様のご案内をいたします。
・開催時間が1分でも重なった「二枚の【飲食】チケット」もしくは「二枚の【物販】チケット」に関しまして、二枚のチケットを両方ともご利用いただくことはできません。どちらかのチケットのみのご利用可能となります。また、上記が理由でご利用できなかったチケット分のサービスに関しましては「事前決済分のノベルティのお渡し」のみ行わせていただきます。返金やその他の対応(「進メ!鬼殺隊隊士」でのスタンプの押印含む)はお受けいたしません。
※別々の店舗を跨いでいても跨いでいなくても同様のご案内をいたします。
・物販チケットでご入場のお客様へ。店頭の混雑状況によっては予定の時間より長時間お待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
・「2名」で席をご予約いただいた状態で、当日「1名のみ」お越しいただいた場合、お越しいただけなかった方の分のノベルティ・フードは提供いたしません。また、お越しいただけなかった方の分の代金の返金やその他の対応もお受け致しません。
・申し込みは「抽選飲食チケット・抽選物販チケット・先着飲食チケット・先着物販チケットそれぞれ各日1枠まで」となります。
・複数のアカウントを使用して同一のお客様が一日に複数回ご来店された場合、二回目以降のご入店をお断りいたします。
また、上記が理由でご入店できなかった場合は「お客様都合でのキャンセル」となり、返金やその他の対応もお受けいたしません。
※別のお客様の同伴としてご来店される場合はこの限りではございません。
----------------------
【ご利用いただけなかったチケットへの対応について】
・上記【お申込みいただくアカウントについて】【ご入店時の身分証確認について】【ご予約いただくチケットに関して】のいずれかの内容に関連し、ご案内をお断りさせていただいたチケットに関しましては「お客様都合でのキャンセル」となり、返金その他の対応を致しかねます。予めご了承ください。
----------------------
【その他】
・当日の混雑状況次第で一部商品の購入数制限を行います。
・チケット代金の入金が確認できなかった場合、その当選は自動的に取り消しになります。
・チケットの入金後は「イベントの中止」「コラボレーション内容の変更などやむをえない場合」「天候による交通機関の停止」以外の理由でキャンセル・返金・振替はお受けいたしません。また、「体調不良」によるキャンセル・返金・振替も同様にお受けいたしかねますので予めご了承ください。
・お子様をお連れのお客様へ。お子様が席をご利用されず、保護者様のお膝の上でご利用になる場合はチケットは必要ございません。ただし、ベビーカー含め席をご利用になられる場合はチケットが必要になります。
・政府・各自治体の発表によりコラボレーションカフェの開催が中止となる場合がございます。この場合により中止となったチケットをお持ちのお客様に対しては全て「返金対応」とさせていただきます。
続きを読む