『 DON'T STOP THE PARTY 前夜祭!』
12月11日 13:00~15:00
『 DON'T STOP THE PARTY vol.2』1部
1部 Special Guest [ V-RAZE+WAZA ]
12月11日 17:30~19:30
『 DON'T STOP THE PARTY vol.2』2部
2部 Special Guest [ MORTAL COMBAT ]
<チケット購入の流れ>
①ライブポケットにて整理番号チケットを取得をしてください。
↓
②購入後1週間以内に指定先の口座に入金。をお願いいたします
※入金が確認できなく、お客様との連絡ができなくなった場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
↓
③お申し込み完了です。(お振込頂いた時点お申し込み完了です。)
※お振込完了後、確認のメールを送信させていただきます。1週間ほどお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。
お知らせ
12月8日以降ですが、お問い合わせの対応を一時休止とさせていただきます。
12月13日に再開予定とさせていただきますので、チケットキャンセルなどのご連絡は12月7日までにいただけますと幸いです。
また、チケット入金確認のご連絡も8日をもって一度休止とさせていただきます。
再開は同じく13日です。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
◾︎12月8日以降にチケットを購入された方
→当日支払い(前売り料金)もしくは、後日支払い
◾︎12月7日までに入金できなかった方
→当日支払い(前売り料金)もしくは、後日支払い。
●当日お支払いの方は受付にて、整理番号をお伝えの上、イベント料金をお支払いください。(ライブポケットでチケットを取得されてる方は前売り料金をお支払いください。)
●後日支払いの方は、ライブポケットのチケット購入欄にございます口座にお振り込みお願いいたします。
※当イベントでは、キャンセルのご連絡があった場合のみ、キャンセル対応とさせていただきます。
キャンセルされる方はご連絡お願いいたします。
<キャンセルについて>
チケットキャンセルの場合は
ライブポケットホームページ下部にございます
[お問い合わせCONTACT / WEBフォームにてお問い合わせ]
よりお願いいたします。
※SNSでのキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。
11/13~11/30
■チケット購入後1週間以内のキャンセル→キャンセル料0円
■チケット購入後1週間以降(8日目以降)のキャンセル→チケット料金の50%返金
■出演者辞退に伴うキャンセル料金は0円
12/1~12/9
■チケット購入後のキャンセル→チケット料金の50%返金
■出演者辞退に伴うキャンセル料金は0円
12/10~12/11
■チケット購入後のキャンセル→チケットと同額のキャンセル料を請求させていただきます。
■出演者辞退に伴うキャンセル料金は0円
※キャンセルによる返金対応は<12/13~12/17>の間にさせていただきます。ご了承の程宜しくお願い致します。
<写真撮影・差し入れについて>
・イベント中の写真・映像の撮影はご遠慮ください。
・当イベントでは出演者との交流の時間は設けておりません。ご了承ください。
・差し入れについて。差し入れ専用ブースを設置いたします。そちらで差し入れをお預かりさせていただきます。
<covid-19について対応と対策>
・アルコール消毒ご協力ください。
・検温のご協力にご協力ください。
・マスク常時着用にご協力ください。
・イベント中の声援を拍手に変えていただくようご協力お願いいたします。
・イベント中に換気を行います。
・<COCOA>アプリのダウンロードにご協力ください。
<COCOAダウンロードのご協力をお願いいたします。>
・App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
<緊急事態宣言・まん延防止等重点措置について>
・本イベントでは政府のガイドラインに則ったイベント運営をさせていただきます。
また、本イベントでは『大声なし』での公演を目指しております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
イベントの開催について(府主催(共催)のイベントを含む)(特措法第24条第9項に基づく)
主催者に対し、府全域を対象に、以下の開催制限を要請します。
収容率※1
大声なし※2 100%以内 (席がない場合は適切な間隔)
クラシック音楽コンサート、演 劇等、舞踊、伝統芸能、芸能・ 演芸、公演・式典、展示会 等
大声あり※2 50%以内※3 (席がない場合は十分な間隔)
ロック・ポップコンサート、スポーツイベント、 公営競技、公演(キャラクターショー等)、ラ イブハウス・ナイトクラブでのイベント 等
【10月25日~10月31日】 5,000人又は収容定員50%以内(≦10,000人) のいずれか大きい方 【11月1日~11月30日】 5,000人又は収容定員50%以内のいずれか大き い方 100%以内 (席がない場合は適切な間隔)
※1 収容率と人数上限でどちらか小さい方を限度(両方の条件を満たす必要)。収容定員が設定されていない場合は、十分な人と人との距離(1m)を確保できること。
※2 イベントは例示であり、実際のイベントがいずれに該当するかについては、大声での歓声・声援等が想定されるか否かを個別具体的に判断する。飲食を伴うイベントは「大声あり」と同じ取扱いとするが、発声のない場合(映画館等)は「大声なし」と扱う。
※3 異なるグループ間では座席を1席空け、同一グループ(5人以内に限る)内では座席間隔を設けなくともよい。すなわち、収容率は50%を超える場合がある。
※4 飲食提供は、業種別ガイドラインの遵守、同一テーブル4人以内など、業態に応じた感染防止対策を守ることを条件とする。
<https://www.pref.osaka.lg.jp/kikaku/corona-kinkyuzitai/yousei20211025-.html>より参照(2021/11/08)