ホスピタリティは、医療現場において患者の体験を向上させ、心理的な安心感を提供する重要な要素です。このセミナーでは、患者中心のケアの重要性を強調し、コミュニケーション、共感力、思いやりのスキルを向上させる方法を探求します。患者のニーズを的確に把握し、温かい雰囲気と配慮のある環境を作り出すことで、患者との信頼関係を築くことができます。また、感謝の気持ちやチームワークの重要性についても取り上げ、医療現場全体のホスピタリティの向上に貢献します。
講師 朝倉千恵子
大阪府貝塚市生まれ。社員教育コンサルタント兼、働く女性の応援団長。
小学校教師、税理士事務所、証券ファイナンス会社などの勤務を経て、「地獄の特訓」で有名な㈱社員教育研究所に営業職として入社。営業未経験ながら、礼儀礼節を徹底した営業スタイルを確立し、3年で売上NO1、トップセールス賞を受賞。その後、自身の営業ノウハウを広く伝えるべく独立。2004年6月、株式会社新規開拓設立、同代表取締役に就任。「教育で日本を変える」その信念の下、全国各地、業界問わず研修・講演活動を精力的に展開。
懇親会を開催します。
詳細は https://t.livepocket.jp/e/5e_1s
