KIKKAWA KOJI 40th Anniversary POP-UP STORE
期間:2025年1月24日(金)〜2月3日(月)
営業時間:11:00~20:00
場所:UNIVERSAL MUSIC STORE HARAJUKU 1F・3F
東京都渋谷区神宮前1-20-6(JR山手線 原宿駅 竹下口 徒歩3分)
■入場方法
混雑緩和のため、ご入場には一部予約枠を設けております。
なお、予約枠のお申し込みは先着順となります。
1アカウントにつき1日あたり1枠、最大2名様分(お申込者様+ご同伴者様1名)までお申し込みいただけます。
【予約申込 注意事項】
※予約枠のお申し込みはファンクラブ・一般共に先着順となります。予約枠は定員に達し次第終了となります。
※1アカウントにつき1日あたり1つの予約枠まで、同予約枠で最大2名様(お申込者様+ご同伴者様1名)までお申し込みいただけます。
※ご予約後のキャンセル・変更はできません。また、いかなる場合でも再発行はいたしません。
※予約枠の譲渡はできません。申込者ご本人様が参加不可となった場合も、代理の方がご入場することはできません。
※個人売買・オークションサイトなどでの転売行為は固く禁止いたします。
※【入場整理券画面】(QRコード)は一度しかご利用いただけません。お取り扱いにはご注意ください。
※予約完了後にマイページに入場整理券が表示されます。
【ご来店時 注意事項】
※各枠の入場時間の10分前に店舗前にお集まりください。待機場所が限られております為、時間厳守のご協力をお願いいたします。
・ご入場時に【入場整理券画面】の認証(QRコード読み取り)を行います。状況によりご本人確認を行う場合がございます。
※申込受付完了メールを受信した携帯端末(スマートフォン・タブレット・フィーチャーフォンも含む)を必ずお持ちください。上記の携帯端末をお持ちでない方はご入店いただけません。
※【入場整理券画面】のスクリーンショット・画面キャプチャ等は禁止となります。
※当日は混雑により電波がつながりにくいことが予想されます。あらかじめ【入場整理券画面】を表示させた状態でご来場ください。
※会場に充電できるスペースは設けておりません。必ず充電を十分になさってからご来場ください。
※各集合時間から遅れた場合は最後尾でのご案内になります。
※入場時にQRコードが表示できない、著しく読み取り・認証操作が困難な場合は入場できません。
※店内のお客様の状況により、ご予約頂いた時間を前後してご入店頂く可能性がございます。
※閉店時間の10分前までにお越しになられない場合はご入場いただけない場合がございます。
※再入場はできません。
※2名(お申込者様とご同伴者様1名)で予約申し込みいただいた場合は別々でのご入場はできません。必ずご同伴者様とご一緒に集合時間に合わせてお越しください。ご入場のタイミングでご同伴者様が不在の場合はお申込者様のみのご入場となり、ご同伴者様分は無効とさせていただきます。
※おからだの不自由なお客様の付き添いの方は当日現地にてスタッフまでお申し出ください。付き添いをされる方の人数はお一人様までとなります。また、お会計は1回限り、購入制限がある商品はお一人様分のみのご購入とさせていただきます。
※天災・疫病の蔓延・不慮の事故などやむを得ない事情により、休業や営業時間が変更となった場合、 該当の入場枠は無効となります(他の日付の代替【入場整理券画面】の発行はいたしません)。
なお、その場合の来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。
※店舗周辺での滞留は近隣にお住まいの方々や他店舗のご迷惑となりますので絶対におやめください。
※通行の妨げとなるような行為も禁止とさせていただきます。
※店内及び店舗周辺での待ち合わせ・居座り行為・トレーディング行為は禁止とさせていただきます。
※係員およびスタッフの指示・注意に従っていただけない場合、入場をお断りする場合がございます。
【商品のご購入について】
※入場のご予約は販売する商品の購入をお約束するものではございません。
※一度のご入店につき、1会計までとさせていただきます。
※商品には購入制限がある場合がございます。期間内でも商品が無くなり次第販売を終了いたします。
※転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。
※ご購入後、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。お買い求めいただいた商品・数量・釣り銭等は必ずその場でご確認ください。
※商品不良の場合、お買い上げいただいた日を含めて1週間以内の商品に限り、良品との交換対応をさせていただきます。なお、お買い上げいただいた際のレシートが無い場合はお受けできません。
※お支払いは現金とクレジットカード・電子マネーをご利用いただけます。(VISA・Masters・American Express・Discover・Diners・JCB・交通系電子マネー・PayPay・d払い・楽天ペイ・au PAY・メルペイ・WeChat Pay・Alipay+・iD・QUICPay)
※クレジット決済端末のネットワーク状況により、クレジットカード・電子マネー(VISA・Masters・American Express・Discover・Diners・JCB・交通系電子マネー・PayPay・d払い・楽天ペイ・au PAY・メルペイ・WeChat Pay・Alipay+・iD・QUICPay)でのお支払いがご利用いただけない場合がございます。その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合がございます。
【お問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00~18:00(※祝祭日を除く)
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
※お問い合わせの際は、詳細がわかるように内容のご記載をお願いいたします。
※本件につきましてはアーティスト公式サイトやファンクラブにお問い合わせいただいても対応できかねます。