Force Refresh on Back Key Logic

チケット予約・購入ならライヴポケット

戻る

【後半 8/19~8/25】My Hair is Bad POP-UP STORE

イベントを探す

【後半 8/19~8/25】My Hair is Bad POP-UP STORE

概要

INFORMATION

日 程

2024年8月19日(月)~2024年8月25日(日)

会 場

814()より一部予約枠を設けることになりました。

なお、予約枠のお申し込みは先着順となります。1アカウントにつき、1日あたり1回お申込みいただけます。


予約枠 お申し込み受付日時(先着順)

 

前半:8/14()18()11:0014:00ご来場希望

受付開始:8/12(月祝)20:00

 

後半:8/19()25()11:0014:00ご来場希望

受付開始:8/18()12:00

 

<集合時間> 

・各枠の入場時間の10分前にお集まりください。待機場所が限られておりますため、時間厳守のご協力をお願いいたします。

・ご入場にあたり入場チケットの認証(QRコード読み取り)を行います。また、本人確認を行う場合がございます。

 

【注意事項】

※ご予約は先着順になります。予約枠は定員に達し次第終了となります。

1アカウントにつき、1日あたり1回お申込みいただけます。

※ご予約後のキャンセル・変更はできません。また、いかなる場合でも再発行はいたしません。

※予約枠の譲渡はできません。申込者ご本人様が参加不可となった場合も、代理の方がご入場することはできません。

※個人売買・オークションサイトなどでの転売行為は固く禁止いたします。

※【入場整理券画面】(QRコード)は一度しかご利用いただけません。お取り扱いにはご注意ください。

※予約完了後にマイページに入場整理券が表示されます。

 

【ご来店時注意事項】 

各枠の入場時間の10分前にお集まりください。待機場所が限られておりますため、時間厳守のご協力をお願いいたします。

・ご入場時に【入場整理券画面】の認証(QRコード読み取り)を行います。状況によりご本人確認を行う場合がございます。

※申込受付完了メールを受信した携帯端末(スマートフォン・タブレット・フィーチャーフォンも含む)での【入場整理券画面】のご提示、もしくは【入場整理券画面】を印刷したものを入場時にご提示ください。

※【入場整理券画面】のスクリーンショット・画面キャプチャ等は禁止となります。

※当日は混雑により電波がつながりにくいことが予想されます。あらかじめ【入場整理券画面】を表示させた状態でご来場ください。

※会場に携帯端末を充電できるスペースは設けておりません。必ず充電を十分になさってからご来場ください。

※各集合時間から遅れた場合は最後尾でのご案内になります。

※入場時にQRコードが表示できない、著しく読み取り・認証操作が困難な場合は入場できません。

※店内のお客様の状況により、ご予約いただいた時間を前後してご入店頂く可能性がございます。

※閉店時間の10分前までにお越しになられない場合はご入場いただけない場合がございます。

※再入場はできません。

1つの【入場整理券画面】につき、小学生以下のお子様1名まで同行が可能です。お会計は1回限り、購入制限がある商品はお一人様分のみのご購入とさせていただきます。

※おからだの不自由なお客様の付き添いの方は当日現地にてスタッフまでお申し出ください。付き添いをされる方の人数はお一人様までとなります。また、お会計は1回限り、購入制限がある商品はお一人様分のみのご購入とさせていただきます。

※天災・疫病の蔓延・不慮の事故などやむを得ない事情により、休業や営業時間が変更となった場合、 該当の入場枠は無効となります(他の日付の代替【入場整理券画面】の発行はいたしません)。

なお、その場合の来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。

※館内、会場近隣を含めお客様同士の商品の交換及び不特定多数の方が滞留する行為を禁止とさせていただきます。

 

【商品のご購入について】

※入場のご予約は販売する商品のご購入をお約束するものではございません。

※一度のご入店につき、1会計までとさせていただきます。

※転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。

※ご購入後、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。お買い求めいただいた商品・数量・釣り銭等は必ずその場でご確認ください。

※お支払いは現金とクレジットカード・電子マネーをご利用いただけます。(VISAMastersAmerican ExpressDiscoverDinersJCB・交通ICIDQUICPayPayPay)

※クレジット決済端末のネットワーク状況により、クレジットカード・電子マネー(VISAMastersAmerican ExpressDiscoverDinersJCB・交通ICIDQUICPayPayPay)でのお支払いがご利用いただけない場合がございます。

その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合がございます。

 

【お問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

http://www.universal-music.co.jp/faq/

受付:平日10:0018:00(※祝祭日を除く)

閉じる

イベントスケジュール

SCHEDULE

販売元

ORGANIZER

ユニバーサルミュージック合同会社

販売元の詳しい情報はこちら