チケット予約・購入ならライヴポケット

au携帯をご利用の方へ

戻る

auスマートフォン、iPhoneをお持ちの方は、以下の手順に従ってメール指定受信の解除を行ってください

Androidをご利用のお客さまへ

Androidでの「迷惑メールフィルター」の表示方法について、ご説明します

以下の手順で「迷惑メールフィルター」の表示を行ってください

Eメールボックスを開き、メニューキーから、「設定」を選択してください

※迷惑メールフィルターが設定できるのは、[ezweb.ne.jp]アドレスに限ります

「Eメール設定」を選択してください

※機種によっては、「設定」ではなく、「その他」の中に「Eメール設定」がある場合があります

「その他の設定」を選択してください
「迷惑メールフィルター」を選択してください
au パスワードを入力後、「送信」を選択してください
迷惑メールフィルター設定画面が表示されます

iPhoneをご利用のお客さまへ

iPhoneでの「迷惑メールフィルター」の表示方法について、ご説明します

まず始めに、お使いのiPhoneのWifiをオフにしてください
オフにしましたら、以下の手順で「迷惑メールフィルター」の表示を行ってください

Safariを開き、ブックマーク内の「auお客さまサポート」を開いてください
「iPhone5設定ガイド」または「iPhone4S設定ガイド」を選択してください
「迷惑メールフィルター」を選択してください
「フィルター設定画面へ」を選択してください
メーラーが立ち上がるので、本文に「1234」を入力し、送信してください
送信後、受信したメッセージ(SMS)内にあるURLを選択してください
メール設定画面が立ち上がるので、画面の「メールアドレス変更、迷惑メールフィルター、自動転送」を選択してください
「迷惑メールフィルター」を選択してください
au パスワードを入力後、「送信」を選択してください
迷惑メールフィルター設定画面が表示されます

設定方法

「迷惑メールフィルター」から以下の手順に従って、指定受信設定を行ってください

「指定受信リスト設定」を選択してください
優先受信で「設定する」を選択し、「次へ」を選択してください
本サービスのメールアドレス「livepocket.jp」を入力し、登録を行ってください
登録内容を確認し、「登録」を選択してください

上記の流れで、本サービスドメインをご登録頂くと、本サービスからのメールを受け取れるようになります