誰でも、簡単、すぐに
チケット販売できる。

だから、ライブ・イベント運営に集中できる!

さっそく無料で試してみませんか?

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導入プロダクション様

導入ライブハウス様

avexグループのライブイベント運営ノウハウが
凝縮したチケット販売サービス

これひとつで、集客・販売・管理が実現

エイベックスグループの音楽イベント運営ノウハウを
すべてLivePocket(ライブポケット)に集約。
イベント運営に必要なすべてがつまっているから、
これひとつでライブ成功に必要な集客・販売・管理が可能になります。
だから、イベント主催者は、大切なライブイベントそのものに力を入れられます。

詳細を見る

LivePocketでライブ・イベント運営が変わる!

  • 1 チケット販売が
    驚くほどラクに!
    手作業で行っていたメールでの
    受付作業がまるまる自動化できます。
    Web制作の知識がなくても
    イベント告知ページも簡単に作成でき、
    即日販売も可能
    になります。
  • 2 ライブ・イベント
    そのものに
    力を注げる!
    ひとつのライブ・イベントには、
    やらなければいけないことがたくさん。
    煩雑な業務から解放されることで、
    アーティストの売り出し、グッズ販売など
    実のあるところに力を注げます。
  • 3 ファンと
    つながる!
    過去の参加者に継続的に
    プロモーションができることで、
    継続的にファンと繋がることができます。
    年齢などの属性データもわかるので、
    その後のプロモーションにも活かせます。

さあ、ライブ・イベント運営の新しいステージへ!

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USER’S VOICE

  • CASE01  /  ライブハウスマネジメント

    一番かゆいところに手が届くサービスです。

    下北沢 CLUB Que
    マネジメント 二位徳裕 様

    正直なところ、導入しても“そんなに動かないだろうな”と思っていたんです。
    だから、“思ったより反応あったな”と(笑) ネットの波及効果もあるし、お客さんも慣れているなと感じます。
    ここ数年、同じようなお話をいただいていた中で、一番かゆいところに手が届いていたのがLivePocketさんでした。
    登録の仕方も分かりやすく、使いやすい。
    なかなか大きなメディアに出られないアーティストが、自分達の間口以外で告知できるきっかけの場になればいいなと思います。

  • CASE02  /  企画・制作・ブッキング

    手数料のコストが下がり助かりました。

    株式会社ロフトプロジェクト SHINJUKU LOFT
    企画・制作・ブッキング 樋口寛子 様

    手数料が主催者側で選べるのが導入の決め手になりました。
    新宿LOFTは500人キャパなのでイベントによっては手数料だけでとんでもない金額になったりするんです。
    実際に導入してみて、手数料のコストが下げられたのは本当に助かりました。
    LivePocketは登録したらすぐに受付できますし、そのあたりの融通が利くので、ありがたいですね。新宿LOFTでは紙チケットの運営で慣れてきているのもあり、もうちょっと慣れてきたら、デジタルに寄せていってもいいのかなと考えています。

  • CASE03  /  プロダクション

    すぐにチケット販売ができました。

    株式会社プラチナムプロダクション
    宮嶋章裕 様

    導入前は、自社で手売りをしていましたが、
    事前決済ができること、お客さまからの問い合わせも含めてLivePocket サイドでサポートしてくれることもあり、
    アーティストのツアー以外のイベントで導入を決めました。
    導入後は、イベント登録後すぐにチケットが販売できるスピード感、プレイガイド各社では説明文の文字数制限があったりするのですが、LivePocketでは制限なく入力できます。
    来場者リストでの分析、参加者へのメール配信や、アンケートでヒアリングできるのも魅力でしたね。メリットだらけでした。

  • CASE04  /  イベントプロデュース

    管理画面が分かりやすく簡単に使えました。

    イベントプロデューサー
    HIBA 様

    あるタレントのファンイベント運営を担当することになった時、紹介されて初めてLivePocketを使いました。
    自分にできるか不安でしたが、出演者の安全確保のために必要なブラックリストの購入制限も抽選機能で簡単にできるし、
    告知から購入までスマホだけ、どんな規模・内容のイベントでも手数料も安くて、管理画面も分かりやすい。
    都内中心に常設会場も多いし、運営で苦労している知り合いにも安心してオススメできます。

ライブイベント運営に必要な機能を凝縮!
わがままにも応えられるのがLivePocket!

  • イベント紹介ページ

    Webの専門知識がなくても、簡単
    にイベント紹介ページができる!

  • チケット販売

    管理画面に入力するだけで、
    すぐに作れて、即日販売できる!

  • 事前決済

    クレジットカード、コンビニ
    決済に対応!

  • 販売状況確認

    管理画面からの確認に加えて、毎日
    届くメールで売上状況もわかる!

  • スマホで入場管理

    専門機材不要。お手持ちのスマホ1
    台でQRコード認証・リスト確認
    などの入場管理が可能。

  • 限定販売

    ファン限定販売・特典付与ファンクラブ限定販売や、CD購入者限定チケット販売など、ファン向け機能が充実。

  • 自動メール

    購入者とのやりとりは自動メール
    配信システムでラクラク管理!

  • アンケート

    イベント開催前後のアンケートで、
    ダイレクトな反応がわかる!

チケット販売のあらゆる機能がつまったLivePocket
無料で試してみませんか?

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Why LivePocket?LivePocketの活用メリット

チケットを即日販売できる!

管理画面に情報を入力するだけで即日チケット販売ができます。

予約投稿もできるから忙しくても安心です。

販売期間や価格の設定のほか、座席指定販売や抽選販売など、
販売方式のオプション選択も可能です。

特殊なチケットでも委託販売より簡単に
チケット販売することができます。

メールで毎日売上報告!
入金確認・催促なども自動化できる

毎日、届くメールを見るだけで、チケットの販売状況がすぐわかります。
もちろん、管理画面から確認もできます。

また、これまでたくさんの時間を取られていた
チケット購入者ひとりひとりとのメールのやりとりも
すべて自動化できるから、煩雑な業務から一気に解放されます。
購入通知や直前リマインドメールさらには未入金通知まで、自動化できます。

幅広い層にチケットを販売できる!

幅広いユーザー層を想定し、様々な決済方法、利用環境をご用意しています。
自動翻訳機能もあるから、外国の方でも購入できます。

決済方法

クレジットカードの他、コンビニ払い、LivePocketあと払いなど複数の決済方法を選択可能。カードを持たない学生層などもカバーします。

利用環境

PC、スマートフォンが利用可能。デバイスを選ばず、幅広い層のユーザーにお使いいただけます。

他にもLivePocketならではの魅力が!

  • イベントやチケットの
    予約投稿ができる!
    イベント、チケットの予約投稿が可能!
    しかも、別々に時間を設定することも可能です。忙しい主催者さまに喜ばれている機能のひとつです。
  • ファンにはうれしい、
    抽選販売や限定販売
    無料で使える!
    座席指定販売や抽選販売など販売方式のオプションも無料で使える充実ぶり。
    しかも、管理画面から必要な情報を入れるだけで簡単にチケットが作れます。
  • 小規模イベントでも
    使いやすい!
    100人〜300人規模のイベントでも
    使いやすいのがライブポケット。
    告知ページもチケットも簡単に作れて、ユーザーとのメールも自動化できる。

チケット販売をもっとラクにしよう!

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委託から自分でチケット販売するスタイルへ

これだけ使えて
委託するより断然低コスト

シンプルなコスト、手数料もたったの5%

利用料は販売価格の5%のみ。例えば、¥1,000のチケットなら1枚あたりのコストはたった¥50。
チケット発送や会報誌送付の切手代よりも手軽なコストで充実した機能をご利用いただけます。
入場無料のイベントなら手数料はもちろん無料です。

振込み手数料:
500(税抜)/振込み1回

3,000円チケットを100枚販売(販売合計額30万円)した場合

コストも安いから、イベントの収益もしっかり出せる!

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LivePocketでプロモーションも変わる!

ユーザー情報が
蓄積できる。
LivePocketは、リアルタイムに年齢などの属性がわかるため、
ライブイベントの施策やイベント以外の
プロモーション活動に活かせるデータが蓄積されます。
プロモーションの方法も
柔軟に変えられる!
継続的にユーザーと
コミュニケーションできる
過去の来場者のデータが蓄積されるので、
メールで次回イベントを告知することも簡単にできます。
ファンとの継続的なコミュニケーションが行えます。
ファンとのつながりが
深くなる!

よくある質問

  • Q1

    登録から販売までの期間は
    どのくらいかかりますか?

    A.

    主催者登録(即日登録可)後、販売ページの作成・公開で、すぐに販売可能です。

  • Q2

    振込(入金)は
    いつ有りますか?

    A.

    「売上確定日」に準じて、月2回のお支払いとなります。
    「売上確定日」は、基本はイベント終了日となり、
    あと値決めを設定されたイベントの場合は、イベント終了日+7日となります。

    ●売上確定日が1~15日の場合
    支払:月末払い
    ※ただし土日休の場合は前営業日

    ●売上確定日が16~末日の場合
    支払:翌月15日払い
    ※ただし土日休の場合は翌営業日 詳しくはこちら

  • Q3

    返金(キャンセル)が
    発生したら?

    A.

    イベントの延期・中止、荒天による交通機関の停止などの場合のみ、主催者様からの所定の依頼手続きで返金が可能です。なお、返金対応で発生する払戻手数料は主催者様負担となります。
    詳しくはこちら

  • Q4

    購入者の情報は
    何がわかりますか?

    A.

    管理画面から、お名前、性別、生年月日、居住地域(例:東京都)をご確認いただけます。また、申込者、参加者に個別にご連絡を取られる場合には、ライヴポケット内の機能から連絡を取る事が可能です。

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FAQ・お問い合わせ

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FAQ

それでも解決しない場合は

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電話で問い合わせ

support@livepocket.jp(平日11時~18時)

03-6714-6779

※電話窓口は営業縮小しております 受付時間:毎週水曜日 13時~17時

誰でも、簡単、すぐにチケット販売できる。

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