Live pocket if ticket reservation and purchase

FAQ

Back
 

推奨環境(対応端末一覧)

  • どのようなPC、スマートフォンがあればLivePocket-Ticket-を利用できますか?
  • 機種変更する場合はどうしたらいいですか?
  • Javascript、Cookieの設定方法を教えてください。
  • ブラウザ・タブなどを複数立ち上げての操作は可能ですか。/ブラウザの「戻る」を押してしまいました。

登録情報・ログイン

  • 「メールの送信に失敗しました」と表示されて、会員登録のメールが届かない
  • 会員登録の「確認番号」を入力する箇所が表示されない
  • ログインやパスワード再設定で、ログインできずTop画面が表示されます。
  • ログイン時に「メールアドレスまたはパスワードが違います」となり、ログインできません。
  • パスワードを忘れてしまいました。
  • パスワードを変更したいです。
  • 会員登録方法を教えてください。
  • 退会方法を教えてください。

Email

  • LivePocketからのメールが届きません。
  • 送信されてくるメールの、設定を変更したい
  • メールアドレスを変更したのですが・・・
  • メールを削除してしまいました・・・

携帯電話番号認証(SMS認証)

  • 携帯電話番号認証とは何ですか?
  • 携帯電話番号認証ができない
  • 「SMSを送信する」「電話を発信する」を押しても次に進まない
  • 「すでに登録済みの携帯電話番号です」と表示されて、認証が行えない
  • 認証が完了しない/SMSが送信できない(楽天モバイル回線)
  • QRコードのみが表示されて、携帯電話番号認証に進めない
  • 登録できない電話番号はありますか?
  • 海外の電話番号でも登録は可能ですか?
  • 電話番号を非通知設定にしたまま、電話発信での認証は利用できますか?
  • 携帯電話番号認証後の有効期限はありますか?/有効期限のメールが届きどうしたらいいですか?

チケット購入

  • 購入後のチケットをキャンセルしたいです。/当日行けなくなりました。キャンセルできますか?
  • 抽選申込内容の変更をしたい/抽選申込をキャンセルしたい
  • チケットはどのように購入すればいいですか?
  • 抽選販売でチケットを2つ以上選んで、申し込むことができません。
  • チケットが申込みできているか、抽選結果も確認したいです。/整理番号(座席番号)はどこから確認できますか?
  • 早く申し込んだら当選確率は上がりますか? いい席が当たりますか?
  • チケット購入の手数料はいくらかかりますか?
  • ウェイティングルームとは何ですか?
  • 未成年ですが購入できますか?
  • 【アンケート】申込時に答えたアンケートの回答を、変更したいです。
  • 【ファンクラブ】ファンクラブのID・パスワードが認証されません。有効期限が過ぎていると表示されます。
  • チケットの購入ができません。
  • ​購入したチケットをリセールに出すことはできますか?

支払い

  • 支払い方法や、コンビニ決済のコンビニ店舗は変更できますか?
  • 支払方法を教えてください/クレジットカード以外の支払方法が選択できません。
  • 【クレジットカード】使用できないクレジットカードはありますか?
  • 【クレジットカード】「セキュリティーコード」ってなんですか?
  • 【クレジットカード】「3Dセキュア(本人認証サービス)」は対応していますか?
  • 【クレジットカード】デビットカードやプリペイドカードは使用できますか?
  • 【コンビニ決済】コンビニ決済について教えてください。
  • 【コンビニ決済】ローソン/ミニストップでの支払い方法を教えてください。
  • 【コンビニ決済】ファミリーマートでの支払い方法を教えてください。
  • 【コンビニ決済】デイリーヤマザキでの支払い方法を教えてください。
  • 【コンビニ決済】セイコーマートでの支払い方法を教えてください。
  • 【LivePocketあと払い】LivePocketあと払い powered by atone(アトネ)について教えてください。
  • 【LivePocketあと払い】抽選販売で当選後の、LivePocketあと払い powered by atone(アトネ)での支払い方法を教えてください。
  • 領収書を発行してほしいのですが

チケット表示

  • チケットはどこで確認することができますか?郵送されてくるのですか?
  • チケットを表示するたびに「利用規約に同意する」画面が表示される
  • 「受渡中」となっており、チケットの表示ができません。
  • 買ったはずのチケット(QRコード)が表示されません。

About admission

  • チケットはアプリにダウンロードしないと使えませんか?
  • どうやって入場すればいいですか?
  • 来場者情報の登録とは何ですか?

チケット分配

  • 同伴者にチケットを渡す方法を教えてください。
  • 分配でメールを送っても、チケットが受け取れません
  • 購入したチケットを、全て譲りたいです。譲ってもいいですか?
  • 購入したチケットに「友達に渡す」が表示されず、同伴者に渡すことができません。(チケット分配不可)
  • 同伴者に渡したチケットを返却してほしいのですが、どうしたらよいでしょうか?
  • 同伴者が子供、携帯の不所持などでチケットの分配ができません。

イベントについて・その他

  • 入場時に身分証明書の提示はありますか?(イベント内容に関する質問)/抽選結果が届きません。
  • イベントについて知りたいです。
  • イベントは開催されますか?
  • イベントが中止された場合はどうなりますか?
  • イベント中止での返金はいつありますか?/返金の連絡が来ません。
  • 別サイトで出品のチケットを買いました。チケットを使うにはどうしたらいいですか?
  • LivePocket-Ticket-やイベントに関しての問い合わせはどこからできますか?
日本語
English