チケット予約・購入ならライヴポケット

LivePocket × +ID[プラスID] +ID連携スタート!-すべてのIDをひとつに-

2020年3月より、 LivePocket-Ticket-でのチケットの申し込みには、+IDとの連携が必要になります。

これに伴い2020年1月より、 LivePocket-Ticket-のアカウントと、+IDの連携設定が可能になりました。
チケット申し込み前に、事前に+IDの連携設定をお願いします。

※連携がお済みでない場合は、2020年3月よりチケット申し込み時に連携が必要になります。

+IDとは?

+IDは、avexの各種サービスでご利用いただける共通の会員IDサービスです。
+IDになることで、ひとつのID/パスワードでそれぞれのサービスを利用することができるようになります。
またソーシャルログインも可能となります。

+IDについて詳しくはこちら

avexの各種サービスでご利用いただける共通の会員IDサービス

新しい購入イメージ

チケットの申し込みには、+IDとの連携が必要になります。

+ID未連携の場合、チケット申し込み時に、LivePocketの登録情報と+IDとの連携設定が必要となります。
チケット申し込み前に、事前の+ID連携をおすすめいたします。

+ID連携方法

まだ+IDをお持ちでない方は、+IDの新規登録をお願いします。
すでに+IDをお持ちの方は、 LivePocket-Ticket-のアカウント設定より連携設定が可能です。

FAQ

今までのメールアドレスや外部アカウントでのログインはできなくなりますか?
+ID導入後も、これまで通りログインいただけます。
+IDの連携は必要ですか?
2020年3月以降、チケット申し込み時には+IDとの連携が必須となります。
チケット申し込み前に、+ID連携をおすすめします。
+ID新規登録のSNSアカウント(外部アカウント)やメールアドレスは、LivePocketに登録しているものと同一のものが必要ですか?
LivePocketと異なるSNSアカウントやメールアドレスでも+IDの新規登録は可能ですが、同じアカウントでの登録をおすすめいたします。
+IDのアカウントを切り替えることはできますか?
LivePocket-Ticket-のアカウント設定から、連携済みの+IDを解除し、新しい+IDと連携させることができます。