主催者ログイン 無料新規登録
主催者ログイン 無料新規登録

INFO
お知らせ

決済方法「LivePocketあと払い」リリースのご案内

2022/08/10

いつもLivePocket-Ticket-をご利用いただき、誠にありがとうございます。

LivePocket-Ticket-のチケット購入時の決済方法に、新たに、「LivePocketあと払い」を追加いたしました。

「LivePocketあと払い powered by atone(アトネ)」は、株式会社ネットプロテクションズによる、スマホのみで簡単に翌月払いができる、クレジットカード不要の決済サービスとなり、まとめて翌月に、コンビニまたは口座振替で支払いが行えます。
チケット購入時の支払方法として、クレジットカードをお持ちでない購入者の方も、翌月払いが利用いただけます(※)。
主催者様のLivePocket-Ticket-のご利用において、ページの作成や、チケットの販売、精算(売上金の振込)等のご利用に変更はありません。
クレジットカードやコンビニ決済等の、チケット購入時の決済方法のひとつに、「LivePocketあと払い」が追加されます。

下記、FAQページにつきましてもご確認をお願いいたします。
◆「LivePocketあと払い」とはどのような決済方法ですか?

※「LivePocketあと払い」の決済利用には、チケットの購入毎に、株式会社ネットプロテクションズにて、独自の与信審査を行っています。

引き続き、LivePocket-Ticket-をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧

リアルも、オンラインも。
誰でも簡単、
今すぐチケット販売を始めよう

無料ではじめる