Force Refresh on Back Key Logic

チケット予約・購入ならライヴポケット

戻る

短時間でギュギュっと効果!ママのヨガトレ40分

イベントを探す

短時間でギュギュっと効果!ママのヨガトレ40分

  • 短時間でギュギュっと効果!ママのヨガトレ40分

    短時間でギュギュっと効果!ママのヨガトレ40分

イベント概要

INFORMATION

出演者

日 程

2020/6/18(木)

開演日時 14:00  終演日時 14:40

会 場

販売元

無料アプリ「ZOOM」を利用したオンライン ヨガトレ40分 
 
小さいお子さんがいるママさん。
オンラインで人との接触ナシ!お子さんも安心!
 
40分でしっかり刺激!短時間で集中!ヨガとトレーニングの融合で効果UP。
産後、緩んでしまったお腹、たるんでしまった二の腕、落ちてしまった筋肉。
もう一度、妊娠前の身体に戻したい!誰もが思いますよね。
 
赤ちゃんのお世話で猫背気味・肩もゴリゴリ。直したい、ほぐしたい!そんな希望もありますよね。
空き時間にちょっと運動しよう!と思っていても…。結局やらないで終わる日が続いている…
そんな声をよく聞きます。
 
短時間でぎゅぎゅっと効果を出しましょう♪ 決められた時間に一緒にやることで集中して行えます。
効かせたいところにしっかり効くようにインストラクションしますのでご安心を!
忙しい産後ママ、子育てママに最適!ママのためのレッスンです。
 
骨盤調整、お腹やお尻、二の腕シェイプなど。女性が気になる部位にしっかりアプローチ。
抱っこで疲れた胸や肩の凝りも解消!猫背を解消し良い姿勢も取り戻せます☆
 
お子さんが近くにいても大丈夫です。寝ていたら寝かせておいてあげましょう。
ママと遊びたがっていたら抱っこしてあげたり話しかけてあげて下さい。

 
 【参加前の確認】
・Zoomを利用して行います。
 パソコン・スマートフォン・タブレットなどにZoomアプリを予めインストールしておいて下さい。
・オンラインヨガを受ける部屋のインターネット回線が適切に繋がる環境かどうか事前にご確認下さい。

【レッスン参加時】
・ヨガマットをご用意ください。無い場合はバスタオルでも構いませんが滑りにくいようにお願いします。
・参加に必要なZoomのURL・ミーティングID・パスワードをご登録メールアドレスに開始1時間前までに連絡します。
・レッスン開始の5分前より、アクセスできます。
 メールでお送りしたURLをクリックするか、ミーティングID・パスワードを入力で繋がります。
・通信の不具合などで、通信が途切れた場合は再度指定のURLや、ミーティングIDまでアクセスして下さいい。
・他のアプリが起動しているとうまく参加できない場合があるようです。他のアプリは予め終了しておきましょう。
・skypeなどのwebカメラを使用するアプリを利用している場合、Zoomでwebカメラを使用することができません。アプリは予め終了させてからZoomを立ち上げてください。

注意事項

・なるべくWifi環境での受講をおすすめします。
・受講者様の通信環境の都合による再受講はできませんので、あらかじめご了承ください。
・レッスン風景を撮影した写真をMellow-Yogaのホームページ等に使用する場合がございます。
・一度ご購入頂いたチケットは、いかなる理由でも返金することはできません。予めご了承ください。

続きを読む

チケット販売情報

BUY TICKET

先着販売受付

受付日時

2020/6/5(金) 21:27 〜 2020/6/17(水) 22:00

販売終了

ママのヨガトレ40分

料  金

¥1,600

購入枚数

会員登録が必要です

【6月・7月限定のキャンペーン価格】

入場方法(QRコードチケット)
・QRコードチケットは1人1枚必要です、事前にご用意ください
・QRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください

お問い合わせ

CONTACT

Mellow-Yoga メローヨガ

メールでお問い合わせ

meloyoga.kororikarari@gmail.com からのメールを受信できるようにして下さい。


携帯電話アドレスなどはこちらかのメールを受け取れない場合があります。

SHARE EVENT

友達にシェア

ブックマーク登録