Force Refresh on Back Key Logic

チケット予約・購入ならライヴポケット

戻る

みんなでマリオカート@ZOOM (松井、成島、佐々木と一緒にプレイの部屋)

イベントを探す

みんなでマリオカート@ZOOM (松井、成島、佐々木と一緒にプレイの部屋)

  • みんなでマリオカート@ZOOM (松井、成島、佐々木と一緒にプレイの部屋)

    みんなでマリオカート@ZOOM (松井、成島、佐々木と一緒にプレイの部屋)

イベント概要

INFORMATION

出演者

日 程

2021/5/28(金)

開演日時 22:00 

会 場

販売元

その他

分配不可のチケットがあります

※こちらは松井、成島、佐々木とゲームをプレイ希望されるお客様のチケット販売になります。
 
・日時
5月28日(金)22:00~
 
・概要
ZOOMで音声通話をしながらメンバーと一緒にゲームのアプリ『マリオカートツアー』をプレイし楽しんでいただきます。(ゲームプレイ時間の目安は約15分)
 
・当日の手順
予めZOOMアプリ、マリオカートツアーのアプリダウンロードの上、起動し準備をお願いします。
当日の18時頃にZOOMのURL・整理番号・入室目安時刻をお送りさせていただきます。
そちらのルームに入室していただき、そのルームにてマリオカートをメンバーとプレイする為のゲームルーム情報についてご連絡差し上げます。ゲームのホーム画面左にあります『みんなで』のアイコンをクリックしていただき画面右にございます合流コードよりルーム情報の入力しゲームルームへ入室完了となります。
入室後3ゲーム(約15分)ほどメンバーと一緒にゲームをプレイし終了となります。
※当日の状況にて人数の加減がありますが、
 メンバー以外に4、5人のお客様グループとなって一緒にプレイしていただきます。
 
・注意事項(予め注意事項をご確認お願いします。)
・マリオカートツアーを初めてダウンロードされたお客様は
 『ニンテンドーアカウント』の作成が(登録無料)必要になります。
   初めてゲームを登録されたお客様はチュートリアルとして
   (4ゲーム)のプレイをお願い致します。
   こちらを予めクリアしないと『みんなでプレイ』のアイコンが解放されず
   メンバーと一緒にゲームができませんので前もってプレイをよろしくお願いします。
   待ち時間が発生しないよう当日は円滑な運営に努めますがゲームの進行状況によって
   待ち時間が発生する場合がございます。予めご了承お願い致します。
・1会計につき1枚までの購入制限があります。
 (2枚をご希望の方は再度購入ページにてご購入をお願い致します。)
・購入者には当日18:00を目処にメールにてZOOMの
    URL・整理番号・入室目安時刻をお送り致します。
・ZOOM特典会の様子を記念にスクリーンショット、画面録画して頂いても問題ございません。
・入室時よりメンバーは在室している予定です。
・URL等でZOOMへご入室頂く際、まずは待機室でお待ち頂き、
 順次会場へ入室できるように致します。お待たせする場合がございますが、
 当日キャンセル等の方もいらっしゃいますので抜けずに待機をお願い致します。
・絶対に通話用ZOOMのURL、ゲームルームの情報の転載・漏洩をしないでください。
 流出が発覚した場合は止むを得ず特典会を中止とさせて頂きます。
 その場合の返金はございません。
・ZOOM内の録画機能はご利用頂けません。
・代理での参加は不可と致します。
・不適切な発言や誹謗中傷等があった場合は
 お時間の前でも予告なく強制終了致します。その場合の返金はございません。
・普段よりZOOMをご使用頂いている方は名前の欄が本名で表示される場合がございますので、   
    事前にご確認・ご変更をお願い致します。
・なるべく静かな環境でご参加ください。
    またイヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
・なるべくインターネット環境の良いところでご参加ください、
    お客様の回線の都合によるフリーズや途中退出等の救済・返金はございません。
・必ず事前にご自身でZOOMのテストをして頂き、
 問題なくご参加頂けることを確認してからお申込みください。
 お客様の回線状況等で正常にご参加頂けない場合等の救済・返金はございません。

チケット販売情報

BUY TICKET

マリオカート

受付日時

2021/5/23(日) 22:00 〜 2021/5/28(金) 12:00

販売終了 チケット分配不可

整理番号券

料  金

¥2,000

購入枚数

会員登録が必要です

入場方法(QRコードチケット)
・QRコードチケットは1人1枚必要です、事前にご用意ください
・QRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください

お問い合わせ

CONTACT

Lush Entertainment

Webフォームでお問い合わせ

SHARE EVENT

友達にシェア

ブックマーク登録