Force Refresh on Back Key Logic

チケット予約・購入ならライヴポケット

戻る

4/21(土)日下由紀恵の神様とつながるパワーアップセミナー「人生を思い通りに動かしていく方法」

イベントを探す

4/21(土)日下由紀恵の神様とつながるパワーアップセミナー「人生を思い通りに動かしていく方法」

  • 4/21(土)日下由紀恵の神様とつながるパワーアップセミナー「人生を思い通りに動かしていく方法」

    4/21(土)日下由紀恵の神様とつながるパワーアップセミナー「人生を思い通りに動かしていく方法」

イベント概要

INFORMATION

出演者

日 程

2018/4/21(土)

開場日時 12:30  開演日時 13:00  終演日時 16:30

会 場

AP市ヶ谷 (東京都)

東京都〒102-0076 東京都千代田区五番町1-10

会場Map・アクセス方法はこちら

販売元

その他

分配不可のチケットがあります

あなたの悩みの根源を解きほぐし、人生を思い通りに動かしていく!

あなたの成功や喜びはすべて魂にはインプットされています。
なのに、うまくいかない、トラブルばかりに見舞われる、人間付き合いが辛い、
生きている意味がわからない……
それはあなたの魂が様々な苦難にちょっと疲れてお休みをしていることから起こります。
そして生きづらさを感じるのは魂が恐怖で怯えて閉じこもっているから。
魂の力が発揮されにくくなっているのが大きな原因の1つです。

2018年上半期のセミナーではあなたの魂力を呼び醒まし、
人生を思った通りに動かしていける新しいあなたを覚醒させます。

人気No.1スピリチュアル心理カウンセラー・日下由紀恵がお届けする
パワーアップセミナー。


日下由紀恵より
「オリンピックも始まりいよいよ2018年、本格的始動です。
天界では神々たちがそれはもう張り切ってみなさんの夢を叶えようとパワーを落としています。
去年1年頑張ってこられた皆さんにとって、今年は追い風にのる節目の記念すべき始まりの年!
このセミナーでさらに軽くなっていただき、神様の上昇気流にグングン引っ張ってもらいましょう!



【第1部 細胞覚醒の部】
第1部では日下由紀恵の黄金波動をあなたの細胞に届けることで細胞のバイブレーションを呼び覚まし、
様々な神力とつながりやすくしていきます。


【第2部 浄化の部】
心の中に蓄積された古いエネルギー、特に強いブロック力のある潜在恐怖心とアクセスをとり
解放していくことで、魂の力をフル回転させていきます。


【第3部 パワーチャージの部】
浄化された細胞と心はあなたの本当の波動を発信していきます。
第3部では天界からのバイブレーションを受け取り、眠っている欲しいものを引き寄せる力、
天界とつながる力、人生をワクワクと進んでいく力を引き出します。




【物販について】

当日会場では、結界&浄化アイテムの販売も予定しております。
こちらは日下由紀恵が1つ1つパワーを入れて作製したオフィスインディゴオリジナルアイテムです。
内容は決まり次第、本ページおよびお申込者様へのメールにてお知らせ致します。


【メールでのご予約&当日現金払いも受付けます】
本サイトからお申込み出来ない方は、メールにてご予約&当日現金払いにて受付けます(手数料1枚あたり200円)。
件名に「東京セミナー予約」として
・お名前
・人数
を記入してメールをお願い致します。
返信をもって予約完了としますので、返信がない場合はお手数ですが再度
mail@kusaka-yukie.com までご連絡ください。
携帯電話キャリアからのメールでこちらからの返信ができないケースが
多数発生しております。
mail@kusaka-yukie.com からのメールが受信できるように設定をお願い致します。



【入場方法】
・12:30より入場開始となります。会場は開場前にお待ち頂くスペースがありませんのでご了承ください。
・入場はお名前で照合しますので当日スタッフまでお名前をお申し出ください
 (システムの都合上、本ページの数カ所「QRコード」の記載がありますが、当日QRコードは一切不要です)
・入場された方からご自由に座席をお選びいただきます。



【キャンセルについて】
ご購入後のキャンセルは無料で承ります。
チケット購入後キャンセルされる場合は、
mail@kusaka-yukie.com までご連絡をお願い致します。
振込手数料(各銀行によって異なります)および
返金手数料(600円(税込))を差し引いて、
2018年6月31日までにご指定の銀行口座へ返金致します。
本サイト「LivePocket Ticket」ではキャンセルの対応はできません。

チケット販売情報

BUY TICKET

先着販売受付

受付日時

2018/2/11(日) 11:00 〜 2018/4/20(金) 15:00

予定販売数終了 チケット分配不可

入場券

料  金

¥12,800

購入枚数

会員登録が必要です

当日はお申込時のお名前をスタッフにお伝え下さい。QRコードは不要です

入場方法(QRコードチケット)
・QRコードチケットは1人1枚必要です、事前にご用意ください
・QRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください

お問い合わせ

CONTACT

オフィスインディゴ

メールでお問い合わせ

お申込後のキャンセル・お問い合わせなどはすべて mail@kusaka-yukie.com までメールをお願いします。

ブックマーク登録