Force Refresh on Back Key Logic

チケット予約・購入ならライヴポケット

戻る

史上最恐の #ピラニア釣り イベント!!

イベントを探す

史上最恐の #ピラニア釣り イベント!!

  • 史上最恐の #ピラニア釣り イベント!!

    史上最恐の #ピラニア釣り イベント!!

イベント概要

INFORMATION

日 程

2019/4/1(月) 〜 2019/4/21(日)

会 場

販売元


【史上最恐の #ピラニア釣り イベント!! とは・・・】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰もが一度はTV画面越しに見たことはあるだろう!!

世界で最も獰猛で危険な魚、それが南米アマゾンの悪魔こと「ピラニア」である。
腹を空かせた奴らにかかれば、ありとあらゆる動物たちは一瞬で骨へと化す。

そんな世界一危険な魚たちをターゲットにした、

『釣ってヨシ!!喰ってヨシ!!喰われてヨシ!!』

三拍子揃った日本初の最恐フィッシングイベントを東京品川にて開催します。

南米アマゾンのジャングルの奥地より、遥々100時間かけて「1,000匹」もの獰猛なピラニアたちが大集結!!
この機会を逃せば一生体験できないであろう、そんな今までにない釣りイベントになっています。



※万が一釣り堀に落ちますと、逆に喰われてしまう恐れがありますのでご注意ください(笑)
⇒というのは冗談で、専門スタッフ監修の基行うため、一切の危険は御座いません。



こんな方に超オススメ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




・釣りが大好きな方
⇒釣りマニアには少し物足りないかもしれない。しかしアマゾンの現地を除いてイマ、ココでしかできない釣り体験となっています。

・釣り未経験者、初心者の方
⇒未経験者、初心者大歓迎。釣りのノウハウが無くても大丈夫。食付きが良いのでお腹を空かせたピラニアをGETしちゃおう。

・珍体験に飢えている方
⇒「一生に一度の体験」、この機会を逃すことなく是非!!

・カップルさん、お子様連れご家族の方
⇒狂暴、凶悪だけれども・・・安全面は保証します!!是非いい経験をしてみませんか。

・インスタグラマー、YoutuberなどSNS投稿のネタをお探しの方
⇒日本初の最恐コンテンツはいかがですか?あの超人気Youtuberヒカキンさんも参戦しちゃったよ





開催の経緯、背景。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 



エイプリルフールでついた嘘がきっかけとなり、日本初開催となった2018年!!

TVや新聞、WEBニュースや人気Youtuberなどもこぞって取り上げて頂いたこともあり、なんとディズニーランドにも勝るとも劣らない大行列で大盛況のうちに幕を閉じました。

イベント終了後も、次回の開催を熱望する声や、もっと自由にもっと安価に体験したい!!
というような、ありがたいお声を沢山頂くことができました。

そこで老若男女誰にでも是非一度体験してほしいという想いから、会場側にもご協力頂き3週間の期間限定常設コンテンツとしてCOME BACKすることになりました。

前回のノウハウを基に、より皆様に貴重な体験を届けられるようスタッフ一同精進致します。



イベント詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日程:2019年 4月1日(月)〜4月21日(日)
⇒3週間限定の常設コンテンツとなります。

■時間:11:00~18:00
⇒最終受付は17:00です。

■場所:品川フィッシングガーデン(東京都港区高輪3-13-3 品川フィッシングガーデン)
⇒品川駅より徒歩3分、シナガワグースに入り、3階に上がりホテルのフロントを正面にして右側の自動ドアを出てください。

■内容:1000匹もの凶悪なピラニアが潜むピラニア釣り堀利用、通常の鯉釣り堀利用

 


■料金:一般チケット 2,600円(ピラニア釣り堀+通常釣り堀+必要道具一式)
⇒混雑緩和のため合計販売枚数が規定に達した段階にて販売停止の可能性が御座います。
 ご興味ある方は是非お早めにお求めください。

■備品:本コンテンツなどに関する餌や竿などの必要備品は料金内にてすべてお貸し出し致します。
⇒ご自身の道具で行いたい場合はご持参可能です。

■問合わせ先:info@holiday-jack.co.jp / 080-3361-0702 

■主催:Holiday Jack株式会社 http://www.holiday-jack.co.jp

■協力:マルキユー株式会社、品川フィッシングガーデン

■協賛:協賛企業団体 募集中
⇒お気軽にご相談ください。

■備考:メディア関係者のかたで取材をご希望の場合はお気軽にご相談ください。





諸注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・安全対策の観点から本イベントではスタッフの指示に従っていただきます。

・釣ったピラニアは基本的にキャッチアンドリリースとなります。

・10歳以下のお子様も入場可能(大人同伴の場合のみ)

・雨天時決行(釣り体験ゾーンにテントをご用意しています)

・購入後のキャンセルに対しての払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。

・当社スタッフなどにてイベント内で撮影された写真及び映像に関する著作権は、Holiday Jack株式会社に帰属します。今後のイベントの告知等で使用される場合がございますので、予めご了承下さい。

・本ルールは、主催者の判断により、予告無く内容が変更される場合がございます。変更があった場合は本サイト上で告知致します。

・本イベントで生じる怪我、破損、負傷などにつきましては主催者及び会場は一切の責任を負いませんので、
お客様ならびに保護者の方々の責任において対応していただきますよう、お願い致します。

・他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、スタッフの指示に従わない方については、強制的に退場していただくこともございます。
またその際の払戻し等は一切致しません。

・イベント参加者同士で問題が起こった場合は、当事者同士で問題解決していただき、主催者はその協議など、問題解決には一切関与致しませんので、予めご了承ください。

・主催者の意図しない行為で発生した、いかなる事故、事件、負傷等につきまして、主催者、会場、は一切責任を負いませんので、
お客様ならびに保護者の方々の責任において対応していただきますよう、お願い致します。

・チケットのご購入は上記諸注意をお読み頂き同意されたものとみなします。

チケット販売情報

BUY TICKET

先着販売受付

受付日時

2019/3/4(月) 11:16 〜 2019/4/21(日) 16:00

販売終了

一般チケット

料  金

¥2,600

購入枚数

会員登録が必要です

入場方法(QRコードチケット)
・QRコードチケットは1人1枚必要です、事前にご用意ください
・QRコードが表示された画面、もしくは画面を印刷したものを入場時にご提示ください

お問い合わせ

CONTACT

Holiday Jack株式会社

メールでお問い合わせ

SHARE EVENT

友達にシェア

ブックマーク登録